51866a03.jpg

この二日間、湾岸スタジオというところで
サイドショウコンサートのお稽古をしてました。
そこのカフェテラスです。

みんなでワイワイご飯を食べました。

ちょっと学食を思い出した・・・

左手前から
やよちゃん、ゆうなちゃん、かさじ
チラ見しているのが龍
ラーメンを食べてるのが
今回新しく参加した高原しんちゃん
その隣も今回の新メンバーである
白石拓也くん。

今回は別のお仕事で出られないけれど
お稽古にヘルプしに来てくれた遼介。
あべみかちゃん、舞ちゃん
育ちゃん、亜矢ちゃん。

後ろの黒い帽子は我らがバディだったりします。

メインさんとは今日久し振りにお会いしましたが
かしさんが樹里さんに会った瞬間
『D~!!!D~!!!』
と言いながらにじりよってる姿が
すっごく可愛かった・・・
そのかしさんの頭を樹里さんがいい子いい子していて
本当に姉妹みたいだなーと思っちゃいました。

さて。
明日、明後日とお出掛けの日々です。

おやすみなさーい