昨日はサイドショウコンサートのお稽古。
今日はいよいよ劇場入りです。

衣装が自前なもので
意外と荷物がドッサリになりそうです

昨日のお稽古は場当たりをしつつ
ざーっと頭から確認しました。

ちょっと忘れてたし~

動きに関しては昨日でだいぶ整理されました
でもうっかりソプラノである事を忘れちゃう
パートの移動はなかなか大変です


そして終わった後は
自分たちのライブの打ち合わせ。
育ちゃんにも付き合ってもらい
新橋のスタバでしばらくあーでもないこーでもないと
構成案を練っていました


うん。だいぶこちらもまとまって来た!!
今日、伴奏者さんにも楽譜を送りますっ

サイドショウの人たちも数名
『行くよ~
と言ってくれてて・・・嬉しいなぁ

でもすごく緊張します

まずは今日舞台稽古&GP
やってきまーす